08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

アロマテラピー週一塾 vol38

2014/11/07
今週もあっという間に週末ですね~( ̄▽ ̄)笑

毎日が早い早い(^-^;


いってみましょー♪

アロマテラピー週一塾 vol38

先週に引き続き、アロマテラピーでホームケア♪

*気持ちを落ち着けたいとき

 静かな気持ちになりたい時や、やさしい気持ちになりたい時などや、ネロリやローズなどの、お花の精油がオススメです♪

サンダルウッドや、木の香りにラベンダーのブレンドもいいです(^^)

芳香浴や、トリートメントがいいですよ♪


*集中力を高めたいとき

 ローズマリーや、ペパーミント、ベルガモットがオススメです♪

 爽快感があり、意識を目覚めさせます(^^)

 レモンや、ティートリーもいいかも♪

 こちらも、芳香浴や、トリートメントがいいです♪



いろいろなホームケア♪

来週も続きます(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございます♪




10:17 アロマテラピー週一塾 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示